【視聴中】九尾の狐とキケンな同居 ep14 | oyuの韓ドラ沼り日記

oyuの韓ドラ沼り日記

ネトフリやアマプラ、楽天vikiで視聴。
ロマンスやシリアス、サスペンスやファンタジーが好きです

⚠️ネタバレ有⚠️

九尾の狐とキケンな同居




最終回まであと2話のep14も噛み締めて視聴😭


オルシンとダムの同居生活が再開し、今回はふたりが付き合っていることが周りにバレてしまうことがフューチャーされてる回。



同居再開早々、2人でリビング(?)で寝るの可愛すぎて、これを待ってた……!の気持ち🥲🥲🥲


ダムのオルシンに対する怖気なさと、積極性がほんとにかわいくて、オルシン良かったな……


玉が青く光る=人間性だと山神に言われて、友達と引き合わせたり、ヘソンと会わせて違いを観察したり。


周りに人がいればいるほど人間性が出てくると思うけど、その架け橋になるのがダムだと思う。



課題をオルシンの家でやることになったときは、バレるのかバレないのかハラハラしたけど、正直早くバレてほしかった!


オルシンはダムのことを話せるヘソンがいるけど、ダムは誰も相談できる相手が居なくて可哀想に思ってたから、オルシン甘えてんなよって気持ちがどこかにあった笑



バレないのかあって落胆してたら学校の噂になる形で広まったけど、そこまで問題にはならなくて良かったー。(これからなる?)


同じクラブ?の男たちが、盗撮した女子たちに盗撮を諌めてたのが意外で成長を感じたりしつつ。



ケソヌが留学しちゃうの、私が悲しい。

当て馬としてめちゃくちゃいい男だった……

でも、物語的にはスッキリいくよね。赤い糸も無事切れたし……。


留学先で、ケソヌにもいい縁があるといいな。

オスジェからの九尾の狐とキケンな同居だから、

次はペイニョクが幸せになるドラマが見たい🥺

(オススメがあったら教えてください)


ダムが、山神をとっ捕まえて交渉してたのが、流石だった!笑


「オルシンを人間にしてみせるから、

       私の身を守ってください」


山神もオルシンを人間にするために沢山の課題を渡してたからね。結局優しいんだよ…。


そして、この約束のおかげでオルシンに触れても大丈夫に!!!!


気兼ねなくちゅっちゅできるね……!


と思ったら、

ちゅっちゅどころじゃなくて私歓喜。