-視聴歴- 今まで見た韓国ドラマ・映画たち | oyuの韓ドラ沼り日記

oyuの韓ドラ沼り日記

ネトフリやアマプラ、楽天vikiで視聴。
ロマンスやシリアス、サスペンスやファンタジーが好きです

順不同

トッケビ

トンイ

キム秘書はいったい、なぜ?

愛の不時着

シンイ-信義-

ショッピング王ルイ

1%の奇跡〜運命を変える恋〜

100日の郎君様

青い海の伝説

偶然見つけたハル

真心が届く

品位のある彼女

恋のゴールドメダル

ロマンスは別冊付録

悪の花

ハベクの新婦

偉大な誘惑者

ボーイフレンド

海街チャチャチャ

W

女神降臨

悪霊狩猟団カウンターズ

恋愛革命

私の頭の中の消しゴム

シスターズ

新感染

スタートアップ:夢の扉

ボーイフレンド

ヴィンチェンツォ

ロースクール

その年、私たちは

私のIDはカンナム美人

マイネーム

わかっていても

彼女の私生活

梨泰院クラス

新米史官ク・ヘリョン

社内お見合い

それでも僕らは走り続ける

気象庁の人々

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

ハイバイママ

明日

サイコだけど大丈夫

サンガプ屋台

ドドソソララソ

ザ・キング 永遠の君主

都会の男女の恋愛法

再婚ゲーム

イカゲーム

地獄が呼んでいる

静かなる海

ホテルデルーナ

アビス

二十五二十一

20世紀のキミ

恋するアプリ LOVEARAM

還魂

キングダム

DP

アンナラスナマラ

君のせいで、何も出来ない!

シュルプ

TheWitch 魔女

今、私たちの学校は

パラサイト

ビューティインサイド

未成年裁判

なぜオスジェなのか

私のオオカミ少年

百人力執事 願い叶えます

殺人の告白

ソボク

だから俺はアンチと結婚した

ザファビュラス

ザ・グローリー

九尾の狐とキケンな同居

月水金火木土

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

その男の記憶法

あなたが眠っている間に

むやみに切なく

この恋は不可抗力

無人島のディーバ

ワンダフルデイズ

流れ星

ドリームハイ

赤い袖先

無駄なウソ

雲が描いた月明かり

力の強いトボンスン