【視聴中】九尾の狐とキケンな同居ep6 | oyuの韓ドラ沼り日記

oyuの韓ドラ沼り日記

ネトフリやアマプラ、楽天vikiで視聴。
ロマンスやシリアス、サスペンスやファンタジーが好きです

⚠️ネタバレ有⚠️


1日2.3話を目安に見ている

九尾の狐とキケンな同居



すごく私の好きなタイプの、

ロマンス×ファンタジーで、仕事の疲れが吹っ飛ぶキュンをくれる😂


ep6


前回のep5の最後に「特別な人」と言うワードが出てからのep6だったので、進展があるかと思いきや


姪!


なるほどね!


もだもだ両片思い(?)が好きなのでまだラブに発展しないのはすごく嬉しい。なんせまだep6!


安堵してたらこの関係を今日終わらせるとか言い出しておいおいおいー!


一瞬キスをして玉を取りだし、記憶を消すことが過ぎったけど大丈夫だよね、


でも、韓国ドラマの怖いとこは躊躇なく、幸せをぶっ壊すとこ……


ep7を見るのが怖いけどお風呂入ったら見るよ〜😂