イ・ミンホ、キム・ゴウン主演『ザ・キング』感想 | oyuの韓ドラ沼り日記

oyuの韓ドラ沼り日記

ネトフリやアマプラ、楽天vikiで視聴。
ロマンスやシリアス、サスペンスやファンタジーが好きです


「ザ・キング」見終わりました❗❗

内容が少し難しかったけど、イ・ミンホキム・ゴウンラブシーンが最高だった。


イ・ミンホのキスシーンはなんでこんなにエロいの…?雰囲気作りもうますぎる…、そんでもって二人とも美しい。映像も美しすぎる❗



 

大韓民国と大韓帝国の2つの世界を交差する事件や過去にもずっとハラハラして伏線張られすぎて途中から把握出来なかったけど面白かった😹


チョン・テウルやイ・ゴンを取り巻く他の登場人物もキャッチーで、

特にウ・ドファン演じるチョ・ヨンとチョ・ウンソプのキャラクター性が面白くて愛おしくて❗️❗️❗️❗️❗️



最終回でまさかの死…!?と思ってたら生きてて、よかった😭😭😭本当に良かった😭

 

 

最後イ・ゴンとチョン・テウルは週末だけお互いの世界戦から抜け出して、別の世界戦へデートへ出掛けるんだけど、それが会えないよりは全然いいのに切なくて…。

でも幸せそうで泣けた🥲 


映像も綺麗で演者の演技力も申し分ない素敵なドラマだったけど少しだけ内容が難しかったからまた時間がある時にゆ〜っくり理解しつつ見ます😂❗️