韓ドラ『W』9話まで視聴 感想 ただのラブロマンスじゃなかった | oyuの韓ドラ沼り日記

oyuの韓ドラ沼り日記

ネトフリやアマプラ、楽天vikiで視聴。
ロマンスやシリアス、サスペンスやファンタジーが好きです




イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュが出演している

『W』を9話まで視聴しました❗️

普通のラブロマンスだと思っていたら、
まさかのファンタジー要素ゴリゴリでびっくり❗️


  • サスペンス、ホラー要素もあり⁉️
  • イチャイチャシーンが眼福
  • 予想できない展開


前知識なしに現実世界にふたりとも存在する
ただのラブロマンスかと思って見始めたら

イ・ジョンソク
漫画の登場人物の役でびっくり❗️


しかも恋愛漫画とかじゃなくて、
明確にはされてないけど、サスペンス系の❗️❗️

イ・ジョンソクが演じるのは、
漫画「W」主人公カン・チョル

ハン・ヒョジュが演じるのは、
研修医で「W」の作者の娘
オ・ヨンジュ


ある出来事から
漫画の世界と現実世界が繋がって
オ・ヨンジュがカン・チョルを助けたことから、
ストーリーが進んでいくんだけど、そこからの展開が予想だにしてなかった進み方で前半の盛り上がり方がすごい❗️ワクワクさせる天才❗️


現実世界から漫画の中へ来てしまうのは何故か

どうしたら、戻れるのか。

何故カン・チョルは何度も殺されそうになるのか

脈絡のない世界に突然現れ、
何度も命を救ってくれる女は誰なのか、

なぜ誰にも言わなかった心の中まで知ってる?


オ・ヨンジュ側のと、カン・チョル側の
視聴者が知ってる謎知らない謎
敷き詰められてく前半のスピード感は
見ているだけでハラハラして楽しい❗️



謎を伸ばさず、テンポよく解明していく展開にも
一挙一動を見逃さないよう
食い入るように見てしまってた❗️


そして、もう1つ
イ・ジョンソクと、ハン・ヒョジュ
イチャイチャシーンの美しさがやばい!

イ・ジョンソクのカッコ良さとハン・ヒョジュの可愛さと美しさが画面から溢れてくるようで、
つかの間のイチャラブシーンに癒されまくり☺️💖


ハン・ヒョジュがカン・チョルのカッコ良さに
悶えてる姿が女の私からみてもかわいい❗️


見終わるのが悲しいけどあと7話❗️
噛み締めて見ます❗️❗️