ロサンゼルス旅行の前半はアナハイムに泊まり、

ディズニーに行くことにしました。

去年は9月平日を選んでいたのでジーニープラスなども使わずに乗ることができましたが、今年は7月なのでどうしようか悩み中です。

2,5日しかいけないので両方入れるチケットを買うつもりですが、ファストパス的なチケットは今のところは買う予定はありません。


楽しみだなぁ〜


もし行く人がいるならば、スパイダーマンはとにかく故障が多くて、並んでも乗れないことが多々あるので、朝イチで行った方がいいですよ!

我が家はとにかくマリオカートとスターウォーズに乗りたいので並ぶつもりです。


缶バッチ

無料でもらえるのでインフォメーションに行って聞いてみてくださいね。ホントは2017が1st visitなんですが、もらっちゃいました。


ところどころに水を汲める場所があるので水筒かペットボトルがあると便利です。水も7ドルくらいしましたから。


ホテルはアドベンチャーパークに近いほうにセブンイレブンがあるんですがその周辺のホテルを予約しました(前回と同じホテルなんですけど😅)    その近くにはドラッグストアがあるし、エンゼルス球場にはバス一本で行けるのでおすすめです。

今年もドジャースとの試合が数試合あるみたいなので日にちが合えば行きたかったなぁ〜。

(やっぱりアナハイムの方がはるかに治安がいいので行きやすいです)