あたまぁぁあ痛い(ノ_・。) 今から風呂入って仕事の準備せんとー 今日は15時から仕事('`) いらんくね? 3時からとか…('A`) 熱は大分さがって、37.8℃ まだまだきついよー ('A`) どこで風邪もらったんやろ… バスか、ライブハウスかな('A`)