痛い(ノ_・。)


今から風呂入って仕事の準備せんとー


今日は15時から仕事('`) いらんくね?
3時からとか…('A`)




熱は大分さがって、37.8℃
まだまだきついよー

('A`)

どこで風邪もらったんやろ…

バスか、ライブハウスかな('A`)