大分に帰る(^-^)

昨日ライブが思った以上に早く終わって最終のバス間に合ったけど、予約いっぱいで帰れんやった(´;ω;`)

よって難民ww

まぁ準備してきたんだけどねww

寝ようと思ったけど、全然眠気が来なくて、
ずっとマンガ読んでたよ~

恋愛特攻隊長の新しいシリーズ

君に届け

恋愛モノって胸がキュンキュンするね(*´∀`*)

終始涙ww

結局読んでたら時間がきたよ~

あー恋してぇなww

ピュアっていいなぁ~(*´∀`*)

爽子可愛いよ爽子…(^-^)
鬼龍院さんと恋愛したい…

((((^-^))))←


あー風早めぇ!!!!


てか、実写が三浦春馬だなんて…orz

爽やかさがかなり減なりww
もっと爽やかボーイにしなさいYO!!!(^-^)


あ、バス出発だ(^-^)

9時からお仕事です←

今日忙しいだろうな…

とりあえず寝ます

今日はハードだ('`)

わっしみ!!!