ライブだよー
福岡に行く(●・ω・○)
2ヶ月ぶりのえみる!!
R指定は一年ぶりくらいかな?(^-^)ww
今日は6バンド!!!多いな!!⊂(^-^)⊃何時に終わるの???
撮影会もあるのに…
下手したら帰れない…
ネカフェに泊まろう!!!
そして明日は仕事が朝からなんだよね…('`)
始発でかえったらギリ間に合う!!
まぁ原チャに荷物詰んどこう(>_<)
とりあえず今髪染めてる←
準備しなくちゃ!!
今日は一人だし、ギリギリに福岡いこ。。。
福岡に行く(●・ω・○)
2ヶ月ぶりのえみる!!
R指定は一年ぶりくらいかな?(^-^)ww
今日は6バンド!!!多いな!!⊂(^-^)⊃何時に終わるの???
撮影会もあるのに…
下手したら帰れない…
ネカフェに泊まろう!!!
そして明日は仕事が朝からなんだよね…('`)
始発でかえったらギリ間に合う!!
まぁ原チャに荷物詰んどこう(>_<)
とりあえず今髪染めてる←
準備しなくちゃ!!
今日は一人だし、ギリギリに福岡いこ。。。