ライブだよー

福岡に行く(●・ω・○)

2ヶ月ぶりのえみる!!

R指定は一年ぶりくらいかな?(^-^)ww

今日は6バンド!!!多いな!!⊂(^-^)⊃何時に終わるの???

撮影会もあるのに…


下手したら帰れない…

ネカフェに泊まろう!!!

そして明日は仕事が朝からなんだよね…('`)

始発でかえったらギリ間に合う!!
まぁ原チャに荷物詰んどこう(>_<)


とりあえず今髪染めてる←

準備しなくちゃ!!

今日は一人だし、ギリギリに福岡いこ。。。