ヴィドールのliveDVD見てるの(´ω`*)

こないだ 中古で手に入れたの(*´ω`*)


やばいね!!


好きすぎるー!!

来年も参戦したい!!てかするよきっと(笑)


ジュイの歌声は最高!!

号泣ものね(∩Д;*)


そろそろ寝まする☆


おやすみハート