今ね(∩ω・´)ヴィドールのliveDVD見てるの(´ω`*) こないだ 中 古で手に入れたの(*´ω`*) やばいね!! 好きすぎるー!! 来年も参戦したい!!てかするよきっと(笑) ジュイの歌声は最高!! 号泣ものね(∩Д;*) そろそろ寝まする☆ おやすみ