研修2日目だよ…

朝10時からなのだよ…

バスが9時15分なのだよ…

明日は7時代に起きなければ


起きれるかぬ??(´ω`;)
寝過ごしたら原チャになるぉ…

もぅ3じ過ぎてるし…


(´・ω・`)

抜いた歯の歯茎が痛いです…。