明日は朝早いのさぁ 研修2日目だよ… 朝10時からなのだよ… バスが9時15分なのだよ…明日は7時代に起きなければ 起きれるかぬ??(´ω`;) 寝過ごしたら原チャになるぉ… もぅ3じ過ぎてるし… (´・ω・`) 抜いた歯の歯茎が痛いです…。