こないだ見つけた可愛いヤツ☆ 府内の5番街にて(´∀`) 子猫☆!!!!(≧ω≦) 超かわいぃ(´Д`*) 本当はもう一匹いたけっどにげちゃつた(ノ_・。) 超警戒されたけど… 可愛いかったなぁ(*´∀`*)