府内の5番街にて(´∀`)


子猫☆!!!!(≧ω≦)
超かわいぃ(´Д`*)


本当はもう一匹いたけっどにげちゃつた(ノ_・。)

超警戒されたけど…

可愛いかったなぁ(*´∀`*)