66girls in FRANKFURT! | 66girls_japan

66girls_japan

STAFF OFFICIAL BLOG

ゆったりしたサイズでどんな体型でも着こなしできる
ヘビロテアイテムが満載ラブラブ

韓国ブランド66girlsキラキラ

 

ハートピンクハート

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ9月!時間が経つのは本当にあっという間ですね。

 

66girlsの撮影チームは先日、フランクフルトに行って来ました!

気温の低い、ドイツで撮影したコーデアイテムを皆さんにご紹介したいと思います。

 

 

1.クロップVスウェット

 

 

 

ジユンモデルが着ているクロップスウェットはネイビーカラー!

クロップ着丈で単品はもちろん、

シャツ、またはTシャツとレイヤードしてコーデすることもできて

コーデ幅の広い、心強いアイテムです!

 

 

2.カットオフストレートパンツ(+ベルトset)

 

 

 

ベルトがセットのカットオフデニムパンツ。

ワイドな裾幅でトレンディな魅力がいっぱい!

デニムパンツは持っているだけでコーデ幅が広い、おしゃれなアイテムですよね爆  笑

 

 

3.モノトーンシックジャケット

 

 

 

ホームページのメイン画像に乗せられているあのジャケット!

シンプルイズベスト!

無駄のない、シンプル&キレイなジャケットです。

大人カジュアルなムードに演出できるおしゃれアイテム!

ソヨンモデルはブラックカラーを着用しました。

 

 

4.オーバーフィットジャケット

 

 

 

スポーティーな魅力がいっぱいな

オーバーフィットジャケットです。

シンプルに羽織るだけでシックなムードいっぱい!

ジユンモデルはブラウンカラーでアメカジムードに着こなしました。

 

 

5.ストラップトレンチコート

 

 

 

トレンチコートの季節って言えば秋、秋っていえばトレンチコート!

秋コーデにぴったりな色合いのトレンチコートです。

ゆったりとした幅、ロングな総丈で大人カジュアルに演出できるアイテム!

袖口とウエスト周りにベルトが付いていて、

いろんな演出ができます。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

クロップVスウェット

https://bit.ly/2zwpVaR

 

カットオフストレートパンツ(+ベルトset)

https://bit.ly/2MKd7X1

 

モノトーンシックジャケット

https://bit.ly/2L3VKyg

 

オーバーフィットジャケット

https://bit.ly/342qIOR

 

ストラップトレンチコート

https://bit.ly/2ZwK1R0

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

66girls公式サイトには毎日アップデートされる新商品がいっぱい!

よかったらぜひ、遊びに来てください。(*'▽')

 

いつもありがとうございます💕