Aとしての最後の更新! | DGRQブログ





あーたーらしーいっ♪

あーさががっきーたっ♪



きぼーのあーさーだーーー♪






おはようございます*\(^o^)/*☀︎






はい!!


テンションMAXなAでし!!!!





歌が大好きなわたしは、歌ってしまうほどずっとこの日を待ってました!!!




わくわくドキドキ、


もう言ってやろうか!!



思った日もありました!!

(あかん!笑)




でも、、、、


ついにこの日がきたんです!!!!





2016DGRQ、

メンバー発表のこの日が!!!





1/25(月)お昼12:00に発表ということで、、、、



あと、1時間をきりました!!!




(おーーーーーー!)





Aとしてのブログ更新も最後になります!






なんかさみしいな~




こうやって名前を隠して書くのも悪くないな♡



って思い始めていたのに、、、。笑






変にやみつきになってしまった!!笑






さあ、それでは!!!!






最後の豪華ヒントにいきましょうか、、、、。








あー。なんか本当にさみしくなってきた。




このまま明かさなくてもいいかな??笑




いやいや!そういうわけにはいかへん!!




とゆーことで!!


Aの最後の豪華ヒント!


まずは、、、




こちら!!!



{C47351CC-B4BB-4862-8462-29F3BCD59E28:01}

(おーーーーーー!)



これだけでわかる人はほんと神だと思う!


いや、絶対これだけではわからない!


多分わたしのママでもわからないと思うもん!笑



でも今までの写真と組み合わせたら、、、♡




では!


もういっちょ!!!!

{C93913CC-33C2-4395-987F-C851D6F74531:01}


(おーーーーーー!)



ふともものむにむにさには、自信あるねん♡笑





そして!!



最後とゆーことで!!!




大サービスのもう一枚!!!!






じゃん!!!!



{73EB0764-6446-4FA2-B951-8B31DDD6D260:01}


これはもうかなりの大ヒント!!!






さあ!!!



わたしが誰がわかったかな???




いや~!!


今回のヒントは本当に豪華でしたよねー!



写真があったり、

コスチュームを大公開してたり、、、、!




しかも写真の枚数もかなり多いし!!



皆さんに楽しんでもらえてたら、


すごくすごく嬉しいです♡








さて、



今までわかってても名前をふせてくれてた方も、


Aのことがわかった!!



って方は、今日のこのブログにAの名前を書いてね!!







みんな当たってるかなー(¬▽¬)??








ではでは!!



まもなく!!


お昼12:00に



各メンバーの個人ブログにて、





答え合わせをしてね♡





もちろんこのDGRQブログでも12:00に更新されるので、お楽しみに♡














関西でちゃう!ガールズの



Aこと○○○でした♡














☆A☆