急遽休み | DGRQブログ
こんにちは♪
Cちゃんです*\(^o^)/*

いよいよ明日になりました!


みなさんもう想像できてるかな??


AちゃんBちゃんDちゃんも
きわどいヒントいっぱい出してるね♪



てことであたしもまたまた
豪華ヒント出しちゃいます♪



じゃじゃーん!!









おーっ!!!!!

目が見えた♡


わかるかなぁー???



さらにー!もういっちょ!!!








唇ぅー!!!!!



組み合わせてみてー♪


なんとなく想像つくかな???




みんな4人の写真アップしてたので
あたしも載せちゃおっと!!!






ちなみにあたしは右の真ん中!!!



あたしはみんなに比べたら色黒な方かなー!


大ヒントも与えちゃおーっと♡



あたしは九州でちゃう!ガールズです!!!



ありゃりゃー言っちゃった(笑)


ことしは九州から選ばれてますよおー!


去年は九州でちゃう!ガールズは
いなかったからね(´・_・`)


結構なヒント出してみたけどどうかなー??



みなさんどしどしコメントください♡


明日1/25の12時ジャストに公表ですよ!



みなさんお楽しみに♡