Bです♡ | DGRQブログ
こんにちは🎶

今朝のDちゃんの更新で
4人全員の自己紹介が終わりました!

みなさんこのでちゃガだ!って
確信してる方もいらっしゃいますね(^ω^)

果たして当たってるかな?w




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
先程のAちゃんの記事でもあった通り
写真での豪華ヒントでは…

2016DGRQのコスチュームも
大公開しちゃってます💕

去年の2015DGRQのコスチュームが
大好評だったこともあり、
去年の可愛さも残しつつ
さらにバージョンアップした
コスチュームとなっております💜

めちゃめちゃ可愛いですよね💕

私自身はピンクや白は普段着ない色だし
似合わないって思ってたんですけど、
皆様の「似合うよ!」の声を期待しておりますw



では、このへんで~~~





















































なんてね!

皆様が豪華ヒントの写真を
見たがってるの知ってますよ(*^ω^*)笑


では今回のわたくしBの豪華ヒントです!
 



どーん!
{8AF9D085-A600-40DC-AF0B-9CE759B66CBC:01}


さらにどーん!

{11A3BCFD-FA01-4E1C-B00A-457AE94B030F:01}


口元映っちゃってますね(*´ω`*)

私の口元は結構特徴あると思います!

分かっちゃったかなぁー??



ちなみに、
今回の2016DGRQの4人のメンバーの中で
わたくしBが
でちゃガ歴はいちばん浅いです!



うぅ…
私も早く言いたくてうずうずしてます😣


発表は1/25(月)お昼12:00ということで
あと2日!

コメントでの予想はもちろん、
いいね!もたくさん待ってます💜



ではでは
まったね~❤(。☌ᴗ☌。)