2016DGRQのCです♪ | DGRQブログ
こんばんわーo(`ω´ )o
夜分遅くにすみません(´・_・`)


さてさてAちゃん、Bちゃんに
引き続き書かせていただきます!
みなさんこの時期がやってきましたね♡
どきどきわくわく♡



はじめまして♪2016DGRQを
つとめることになりました!!



〇〇でちゃう!ガールズのCです🙈

〇〇のとこにはどこの地域が
入るでしょうか???


いくつかありますが想像にお任せします



さてあたしも豪華ヒントを出していきますよお♪



まずはこちら!!





お尻にリボン!!!


全然まだわからないでしょー♡



自分自身チャームポイントは
お尻でも足でもないんですけどね(笑)
あたしのチャームポイントは
笑顔なんです!!!




そして全体的に!!!





口元の写真はまた明日のお楽しみにとっとこーっと♡



みんなに発表したくてうずうずしてます!



みなさん想像つくかなー??


今日は遅いのでこの辺まで!!


コメントもいいねもたくさん
お待ちしてますね(^_-)-☆

ではDちゃんのブログも引き続き
お楽しみください♪

ではまた😘読んでいただいてありがとうございます!