着ぐるみ♡あーちょこ | DGRQブログ




こんばんにゃす( ^ω^ )



何年かぶりにやきそばパン食べました、
あーちょこです( ^ω^ )






あーちょこの個人ブログにも紹介させていただいたのですが、








以前アベイルさんの着ぐるみモデルをさせていただいたの( ^ω^ )



半年ほど前のものだから、
もぅお店にはないかもだけど、
もしよかったら探してみてくださいね( ^ω^ )




ちなみに、
モンスターズインクのサリーの着ぐるみが
1番人気だったみたい!!





コレだお( ^ω^ )




オフショットですみません( ^ω^ )






あーちょこ個人ブログもよろしくね( ^ω^ )
http://s.ameblo.jp/aine-sakura