楽しいなっ~♪@井上穂奈美 | DGRQブログ
おはようございます(°∀°)b

朝からカラスに怯えてマス。
ほなみんです叫びあせる

今日も皆で2012DGRQ撮影ですアップドキドキ





誰が誰だか分かるかな得意げ音譜!?


三人はまだ、ノーメイクやねん目


もう一人は只今メイク中でやんすチョキ


そうそう、1月2日に放送された、
東海テレビ「新春 オールスターボーリング!!」の画像はちぇっくしてくれたかな!?


でちゃう!ガールズ
公式ホームページにて、公開中です音譜


私達2012DGRQ初めての、
皆での撮影でした。
プラス、
東海でちゃガのCHINAMIちゃん、
天野真衣ちゃんも一緒でしたドキドキ














美味しい天むすも初体験ドキドキ







帰りには、
しおりんと、ちなみちゃんと、
世界の山ちゃん!!初体験ドキドキ




そんな、ほなみんの名古屋のおもひででした。笑


さあっドキドキ
今日も、1日皆で仲良く
頑張りまーすドキドキドキドキドキドキ


アンニョンにひひ





ほなみんドキドキ





Android携帯からの投稿