🌸自分に合ったものを選ぶ🌸

自分に合うものを選ぶには
自分を知ることから✨

気になるのも試して判断するのも
いいよね💕

オデキができちゃった😭💦
🌸写真は2、3週間前のものだよ

自分でハンドメイドしたマスクあるけど、
ちょっと仕事には派手かなーと思って
使い捨てマスクしていたんだけど。

やっぱり長時間使い捨てマスクするのは
お肌に負担がかかるみたい💦
お肌がちょっと荒れちゃってーー🤣💦

それ以降、仕事にはハンドメイドマスクを
付けていく事にしました💖
おかげでお肌も回復したよ💕✨✨

そう、だからね❤️
繊細な方ほど、自分に合うものを
選んで頂きたい💕✨✨

世の中には色々な「良いですよー💖」と
言われるものが溢れているけど。

それが全て貴方に合うとは限らない🤣💦
だからこそ、自分に本当に必要なのか
問うこと、感じることが非常に大切❤️

そして、他のエネルギーに惑わされず、
流されない自分をしっかり作っていく事❣️

自分がしっかりと作られていたら
違うことも分かるし、きちんとお断りする事が
できる💖

自分をしっかりもつ事が
結果、
近道なのかもしれない💗


#ヒーラー
#チャネリングアーティスト
#アーティスト
#チャネラー
#アクリルアート
#チャネリングメッセージアート 
#アート

http://chiemifuji.com/