「真の私と繋がる」「真の私で生きる」

どういった生き方が望みなのか。

どんな人を愛し愛されたいのか。

どんか環境で生きていきたいのか。

その他、色々
考え、決める時間。

死ぬ間際に
「あぁーもっとチャレンジしたかったぁ」
なーんて思っても遅いからね。

誰しも
明日がどうなる。
未来がどうなる。

分からない事から不安になる。
でも見えない事に不安を抱き、
何もしないのはもったいない!!

だって、進んだ先に自分が望んでいた世界が
待っているかもしれない✨

先の恐れ、不安
抱きやすい状況だけれども…
今わね、そんなネガティブな思いを
天へ手放し

「本当の本当は私、どうしたかったの」
ここにフォーカスすること
そこを問われているように感じる✨

状況に振り回されて、
ネガティブなエネルギーに浸っちゃうと

「真の私と繋がり」「真の私で生きる」
このステージに乗り遅れちゃう感じが
ひしひしと伝わってきます。

私はこの私のまま最期まで生きる。
そう決めました!
だって、そっちの方が楽しいもん✨

私は、地球皆んなは愛せない。
好き嫌いが激しいから。
でも、
同じように「真の私」で
生きている人、生きようとしている人と
仲良くしたい✨
そんな人達と愛し愛されたい💗

「自分で自分の事決められない人」

「自分の人生の責任とれない人」

大嫌い💔

子供の頃からそう言った人とは
合わなかったなー。

でも根がお人好しで優しい人なんで
仲良くさせて貰ったけどね。

悩むことはあって良いと思う✨
けれども「親…」「彼が…」などと言って
選択放棄する人。

それってさ、「親が…、彼が…」と言って
人のせいにしているからね!

そして…
「あなたのように強くないから」と言い泣く。。

か弱いフリをして
随分な事を言うよねー。
私も傷つきますよ😭

弱い人ぶって私、決めれません。
と言うタイプの人
人を傷つける事平気で言っちゃうんだよね。
自分を守ることに必死で
人の気持ちが分からないのよね。




私、四柱推命「長生」さんを持っていて
(Lilyちゃんに見て貰いました💕✨✨)
平和主義でめっちゃ優しい心の持ち主なの❤️

だから、昔は話しを聞いたり
「内心、なんだよおめー!」と
思いながらもその場の
平和を願い。。
私がこの場を我慢すれば事が治ると
思い、結構ー、我慢してきたの!

でもね、私の平和とは
「私の心が愛と光で満たされる事」
そして、その愛と光で世界を照らしたい。

自分が何者かを知ろうとする勇気が無い
周りの人のせい、社会のせいにする
世界にいたくないし、
そんな人と一緒に居たくない。

嘘偽りの世界にいるって事だよ😅

真実の世界がいいよ💕✨✨

騙されたまんまなんて。
せっかく地球まできて最悪だよー💦

いい加減、目を醒しましょう❤️

私は、
「真の私に繋がる」
「真の私で生きる」

そんな方々と愛し愛され
私の愛するアートは
そんな方々へお届けしたいと思っております💗✨

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


「新世界」
未知な世界へと導く

古いものは全て流された

古い世界を超え
新しい世界へ

これから益々、変化する
スピードが加速していく

貴女が想像する遥か先へ

さぁ船に乗り、舵をとろう

貴女が本当に望む世界へ 🌏

🌏💗🌏💗🌏💗🌍💗🌏💗

mail: info@chiemifuji.com
HP: http://chiemifuji.com

本当の私を知るメッセージアート
あなたの本質をアートで描きます💗✨
https://chiemifuji.com/message-ar