あの台風の日に生まれた作品🌏✨

台風の日は、アート作成に

没頭しておりました。


何故だか、描かないと‼️

私が出来る事は宇宙と繋がって描くこと。

だから描こう。

何かに取り憑かれたように描き上げました笑笑🔥


出来上がった作品を見ながら、

これまでの想いが湧き上がってきました。


私は、生まれてこの方、現実に幸せを感じられず

寝る瞬間が一番幸せでこのまま眠りから

覚めなければ良いのにと思っていた。


何が幸せなのかが分からず、

何の為に生きているのかも分からず。


幸せって何だろう、私は、何者なんだろうか?

人として生きていく事はどういうことなのか?


それを外に投げかけても答えは出ませんでした。


全ては、私にしか分からない。


だから、気になる事はやってみる✨

やってみれば答えが分かるかもしれない。


35年間、自分探しの旅。

自我を通し続け、やりたい事はやる、

やりたい事はやらない。

周りからは沢山批判や嫉妬もあったと思います。


私は、常に自分の気持ちに素直に居たいだけ。


アートを描き始めた頃に

パートナーから心が痛くなる言葉を

言われて酷く落ち込んだ時期がありました。


「そんな事して何の為になるの?」


「何度も転職を繰り返して、普通に会社に勤め

安定した生活の方が幸せなんじゃないの?」


「そんな子どもじみた事を言って、

一人じゃ生きていけないくせに

今の暮らしに何か不満があるの、

感謝の気持ちが足りないじゃない?」


言われた時は、悔しくて、悲しくて。

家出てやるよ、一人で生きていくよ

って思いました笑笑


しかし、これは、待てよ、待てよ。

パートナーが私の心を

そっくりそのまま代弁してくれている

だけなんだな。

しかも、だいぶキツいお言葉で笑笑💦💦


自分がやりたいと思う道に進む時、

心の奥深いところにある不安な思いが

現実に現れる。


その時に気付くことが沢山ある。


私は私自身の才能を信じきれてなかった。

疑っていたし、どこが冷ややかな目で

馬鹿にしていた。


そこから変えるべきなのは

自分だし、一番に受け入れてほしいのは

自分。


自分に対して変化をもたらすと

ちょっとずつ周りが変化していきます✨


先日も夕飯の支度もせず

好きなアートに没頭させてもらえ❤️

逆に夕飯を作ってくれたり、

仕上がったアートに対して感想をくれたりと

私にとって優しい環境に変化してきたなと

感じました💖


やりたいと決めた日から

絵を描く事を諦めず描き進めて

良かったなと思います✨


自分の心が投影されて起こる事だから

無理難題はない‼️💕

私のことは私が一番に分かっているし。

私の夢を叶えられるのは私しか居ないんです💕

私と言う素敵なパートナーを一番大切に

していきます❤️❤️


今回、描き上がったアート強烈笑笑✨💕💕

宇宙からメッセージを頂きながら

台風の強烈なエネルギーを

そのままアートに🔥🔥 

まだ、頂いたメッセージを

語源化していません🌟


何だかね、本当の本当の事って

言葉に表せないのかなと…。

一言で言うと「覚醒」

落ち着いたら言葉にします✨✨



#あの台風の日 

#アートに 

#没頭 

#宇宙からの

#メッセージ 

#強烈なエネルギー 

#アクリルアート