【messege art】

🌏ご依頼作品紹介🌍


太陽よ、大地よ、沢山の恵をこの地に

与えてくれてありがとう


私の命は、あなたがたの愛で生きている


私の目は全てを見通し真実を見ることができる


私の心は全てを明るく照らすことができる


そして、全てを平和へと導くことができる


私は、地球と共に調和しながら生きている


ありがとう


******************

[message art]


「絵を見る度に自分を好きになる」

あなたの為だけに描く一枚の絵🌹

作成時にチャネリングを行い、

あなたの中にある一番美しい彩を

絵に表現したアートです🦋



日々、アートを描いている中で

もっと人それぞれにある美しさを

表現したい、どうすれば表現できるのかと

考えておりました。

そんな時に有難いことに色んな方からの

アドバイスやメッセージを頂きできたものです✨


私が得意とするチャネリングを行いながら、

その方の中にある美しさを色と形で表現する❤️


message artを通してもっともっと

人間の中にある美しさ、魂の喜び、感動を

多くの方と共有、共鳴できたらどんなに

幸せなことなんだろうかと思っております💖


メッセージアート+メッセージ

30名限定 5000縁

人数限定でのご案内となります😊✨

気になる方はお早めに💕

人数に達成後は、正規価格でのご案内となります💖


30名→⭐️残り枠13名

第一弾

7月中までの受付枠→満員御礼🙏✨💓

第二弾

8月中までの受付枠20名→13名💓

✨作成時間がかかる為、

月に分けてお受付しております✨

8月枠分は、8月中、もしくは

9月上旬仕上がりになります🙏💕

🌟🌟🌟🦋🌟🌟🌟🌟🌟🦋

💓✨お申し込み、詳細はこちらです✨💓



🍃✨🍃🌟🍃✨🍃✨🍃✨🍃✨🍃✨


mail: info@chiemifuji.com

HP: http://chiemifuji.com