🌿message art🌿

🌹作品紹介🌹


✨message ✨

海よ、空よ、風よ、この大地よ。

私に愛のエネルギーを
与えてくれてありがとう。

私は、貴方の愛を私の身体を
通して沢山の人々に送ります。

私は、愛と感謝の気持ちで
いっぱいです。

この大地で生きる喜びを愛する
全ての生命と分かち合う。

この地球で愛する全ての生命あるもの達と
この愛が永遠に受け継がれるよう祈ります。

🌟🌟🌟🌟⭐️🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🦋お知らせです🦋

[message art]

「絵を見る度に自分を好きになる」
あなたの為だけに描く一枚の絵。
作成時にチャネリングを行い、
あなたの中にある一番美しい彩を
絵に表現したアートです。

日々、アートを描いている中で
もっと人それぞれにある美しさを
表現したい、どうすれば表現できるのかと
考えておりました。
そんな時に有難いことに色んな方からの
アドバイスやメッセージを頂きできたものです。

私が得意とするチャネリングを行いながら、
その方の中にある美しさを色と形で表現する。

message artを通してもっともっと
人間の中にある美しさ、魂の喜び、感動を
多くの方と共有、共鳴できたらどんなに
幸せなことなんだろうかと思っております。

メッセージアート+メッセージ
30名限定 5000縁
人数限定でのご案内となります(^^♪
気になる方はお早めに♪♪
人数に達成後は、正規価格でのご案内となります。

30名→⭐️残り枠26名⭐️
7月中までの受付枠→残り6名💓
✨作成時間がかかる為、
月に分けてお受付しております✨

詳細、お申し込みこちら(^^♪
↓↓↓↓
message artの詳細、お申し込みはこちらへ
https://chiemifuji.com/message-art/