沢山のブログがある中、

ご訪問下さいまして、ありがとうございますドキドキ

                     

ふじ ちえみと申しますニコニコ

どうぞ、よろしくお願います。

 

本日は、はぴねすさんにてドキドキ

 

ムーンロータス遠藤弘美先生の

禅タロットを受けましたニコニコ

弘美先生のご紹介音符音符

こちら↓↓

https://ameblo.jp/puchiiyashifesta/entry-12310694628.html

 

弘美先生の禅タロット何度も受けさせて

頂いておりますが、毎回今必要なメッセージなんですねラブラブ

 

タロットの絵を見て解説を聞いて

はっと気付かされる、

もしくは気付いていたけど、

後回しにしていたり、

隠していた部分を明るみに照らされる感じ。

 

まだ心の準備が…なんて時はちょっと控えた方が

とは思いますが、でも本当にスパッと

パズルのピースがはまる感じで

私は、変化の時期や状況を確認したい時、

禅タロットのメッセージを貰う事は

良いと思っておりますドキドキ

 

今回も納得でした…(笑)

せっかく降りてきているのに…「頭で判断せず」

自分のインスピレーションを信じてドキドキ

方向はあっているので、亀さんのように焦らず、

地に足をつけながら進んで行きます。

 

 

 

チューリップオレンジサロンスケジュールチューリップ紫 

                                                                      

8月17日 19時~21時半 ガス燈ナイトギフレシ会(プラクティショナーの方ならどなたでもご参加頂けます)
参加費:1000円+お菓子一品
持ち物:チャート表、タオル、かけるもの
少人数制です。施術ベッド、エアベッドで行います。
プライベートサロンでのギフレシ会となります。
当サロンは女性限定とさせて頂いております。
 

■ギフレシご参加はこちらへ

下矢印下矢印下矢印下矢印(備考に8/17ギフレシ参加と入力をお願いします)

         
ふじちえみ
ブログ
http:// ameblo.jp/66c7573/