沢山のブログがある中、

ご訪問下さいまして、ありがとうございますドキドキ

                     

スピリチュアルセラピスト

ふじ ちえみと申しますニコニコ

どうぞ、よろしくお願います。

 

先日は、あの江原啓之さんの講演会

    「幸せの法則」

今回、運よく参加させて頂きました。

 

 

講演は、抽選だったのですが何と3000人近く
応募があったようです。
この度は本当に有難いことに運よく選ばれて
本当に素敵な機会をありがとうございましたドキドキ
 
 
江原さんの講演会の内容は
どれも重要だなと思う事ばかりですが
特に聞いていて大切だなと思うことは…。
(以下、江原啓之さんのお話を受けて言葉等は私なりに解釈し内容を引用しております。)
 
「人との関わり合い」について
改めて大切にしていくことの重要性を感じました。
 
離れている人、身近な人関わらずに。
 
「自分優先思考」
自分が自分がみたいな…。
 
もちろん誰しも自分が一番大切ですベル
 
ただ、そこが行き過ぎて、周りの事が見えなくなり
何か悪い事があれば、
「私ばかり、辛い目にあって、私って不幸で可哀想」
 
「あの人は順調に行っていて世の中不公平」
 
「神さまは、私を見捨てるんだわ」
 
「私が上手くいかないのはこの会社にいるから」
 
などなど、自分で自分を卑下してそれを周りへ責任転換をし
可哀想だから助けて…なんて虫の良い話はありません。
(こちらのブログを読まれている方、そんなの分かっているよって方々ばかりだと思いますが。)
 
この状態ってどんな状態か分かりますか?
 
「自分のことだけしか見えていない」
しかも
「自分のことが状態が全く見えていない」
 
江原啓之さんがおっしゃってました。
人が一番怖いのは…
「自分のことが分からない事」
 
自分のことが分からないから、自分の事しか見ようとしないのかなと思いました。
 
 
人は一人では生きていけません。
 
見えない中でも色んな人々の手を借りながら
私たちは生かされています。
 
だから「当たり前な事なんて無い」のです。
 
一人一人が思いやりの心をもった世界なら
今の世界情勢は、もっと愛ある地球になっているはずです。
 
様々な世界で災害や紛争により明日命があるかないかの
状況に追い込まれている方々が沢山いらっしゃると思います。
 
一分、一秒でも良いと思うので
「平和を祈る」という事で、また地球のエネルギーが
愛のエネルギーへと変わっていくと思いますドキドキ
 
地球は元々、「愛の星」だと思います。
人の根源には「愛」がある。
誰かを想う。誰かの平穏、平和を想う。
 
16-12-22-18-32-01-659_deco.jpg
 
地球上の中で人間は唯一
「感情」をもった生き物です。
 
感情には喜怒哀楽があります。
その中でも「怒、哀」がくると
人間は弱い生き物だから悩み、翻弄されます。
 
でも、誰しもどの感情も平等にあるのです。
 
だから、悩み、陥った時に日頃より
「相手を想う」気持ちを持っていた人には
必ず誰かが救いの手を差し伸べてくれますドキドキ
 
日頃、周りにどのように「接していたか」で
全てが分かります。
 
「自分を大切にすること=相手を大切にすること」
 
今回、お話を聞いて今の現代人に欠けている
「忘れかけている」事を改めておしゃっていて
同感だなと思う事ばかりでした。
 
「原点に還る時」なんですよねベル
 
 
チューリップオレンジサロンスケジュールチューリップ紫 

ビーナスヒーリングラブラブ

こんな方へお勧めなヒーリングですドキドキ

チェック(白地)もっと前向きになりたい

チェック(白地)○○な自分になりたい

チェック(白地)もっと私らしく輝きたい

チェック(白地)もっと自分を好きにならたい

 

{60B622A6-252D-4636-A97A-37868B51F99B}
 

 

プライベートサロンへのご予約はこちらへ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

メニュー

ブルー音符ビーナスヒーリング 

むらさき音符アクセスバーズ

音符エナジェティック・フェイスリフト

 

 チューリップ紫女性限定とメニューとなりますチューリップピンク                                      

                                                                                            

キラキラメニューについてキラキラ

ドキドキスピリチュアルビーナス

ヒーリング
                                            
17-05-16-14-38-35-432_deco.jpg
                                          
ビーナスヒーリングとははてなマーク
物質的な豊かさ、快適さ、美しさがテーマの

愛と美の象徴ビーナスの全身ヒーリングですラブラブ

詳細はこちら

   アップアップアップ

詳細はこちらをクリックしてくださいビックリマーク

 

   アップアップアップコチラをクリックビックリマーク
ビーナスヒーリングモニターご希望の方は必ずご確認ください。
 
ドキドキアクセスバーズ
                                
アクセスバーズとははてなマーク

頭の32カ所のポイント(バー)に触れていき、

長い間(前世から)溜め込まれた不要な感情、

思考、エネルギーを解放していくセラピー

です。

 音譜脳の断捨離音譜

をしたい方にお勧めですビックリマーク

                                            

詳細はこちら

   アップアップアップ

詳細はこちらをクリックしてくださいビックリマーク

 
                     
ドキドキエナジェティック・フェイスリフト                               
エナジェティック・フェイスリフトとははてなマーク

女性が気になる事の一つベル

「お顔にまつわる悩み…」

お顔のフェイスアップ

お化粧品などで簡単にできたら良いですが…あせる

なかなか難しい…。

美医療に頼るのもちょっと怖い…あせる

ボトックスや注射や鍼などを使うことなく、

身体にトラウマを与えることなく

顔の老化現象を元に戻す出来る方法が

あったらなぁ…真顔音譜

そんな方へお勧めビックリマーク

 「エナジェティック・フェイスリフト」ラブラブ

   アップアップアップ
詳細はこちらをクリックしてくださいビックリマーク
                                                                       
 施術時間・価格
チューリップピンク各60分 
チューリップ紫 入室~退室まで目安60分位です 。5分前から入室O.K.です。
ビーナスヒーリング 
モニター価格 3000縁(カウンセリング含め60分)
アクセスバーズ 
初回お試し 5000縁→2回目から10000縁
施術のみとなります。カウンセリングはございません。
エナジェティック・フェイスリフト 
初回お試し 5000縁→2回目から10000縁
施術のみとなります。カウンセリングはございません。
 
 
■ご注意
プライベートサロンでの施術とレンタルサロンはぴねすでの施術は時間、価格は異なりますのでご了承ください。
虹日時虹
プライベートサロン 7月26日(水)
時間枠  
音符10時~11時
音符11時30~12時30 
音符13時00分~14時00分
音符14時30分~15時30分  
場所
※プライベートサロンの為、詳細はご予約確定後にお知らせします                                  
手作り雑貨と癒しのお店はぴねす 
出展日
7月19日(木)         
音符11時~16時までおります。
はぴねす限定お試しメニュー詳細はこちら
↓↓↓下をクリックしてください。
https://ameblo.jp/66c7573/entry-12376174191.html                                         
はぴねす(レンタルスペース)

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

 
 
                             
                
ガーベラビーナスヒーリングモニター様へガーベラ
音譜ご感想を書いていただける方
音譜お顔お写真のブログ、FB 等で掲載可能な方。
(必要な方へはお目元を編集いたします)
以上をご協力頂いております。
 
チューリップ紫女性限定チューリップピンク
プライベートサロンでのご予約となります。
当サロンは女性限定とさせて頂いております。
男性のお客様はすみませんあせる
          
 
スピリチュアルセラピスト
ふじちえみ
ブログ
http:// ameblo.jp/66c7573/
                     
ラブラブお願いラブラブ
(希望時間の入力を宜しくお願いします)