音譜食事を楽しむ事の大切さ音譜

                     
 
沢山のブログがある中、

ご訪問下さいまして、ありがとうございますドキドキ

                     

 

スピリチュアルセラピスト

ふじ ちえみと申しますニコニコ

どうぞ、宜しくお願い致します音譜                   
 
最近、ランチで行った洋食屋さんへ
ディナー行ってきました爆笑
                                                                                      
こちらのお勧めはハンバーグなんですが
海老好きの私は、海老フライをオーダー
しました❤
                                          
 
                     
こちらのお店の海老フライは
ジャンボ海老フライなんです爆笑
                     
海老は、肉厚でぷりぷりドキドキ
そして、海老フライに付けて食べる
タルタルソースが最高に美味しい~爆笑
                     
ソースだけでもご飯がすすむ音譜
                     
 
                     
野菜たっぷり食べれて女性が好きそうな
サラダです✨
味付けはシーザーとフレンチっぽい味付け
でした😊
                     
 
                     
野菜たっぷりのコンソメスープ爆笑
味付けは優しい味でしたドキドキ
                     
 
                     
そして、シーフードカレー音譜
魚介の味がしっかりとしていて
スパイシーなカレーでした爆笑
                     
 
                     
そして、クレームブリュレ爆笑
こんだけ食べているのにデザートは
別腹ですね(笑)
                                                                                      
 
                                                                                      
美味しい食事は、心も身体も
豊かにしますねドキドキ
食事を楽しむ事の大切さを改めて
感じました♪♪
                                          
ドキドキモニター募集のお知らせドキドキ
 
ラブラブビーナスヒーリング
ラブラブアクセスバーズ
ラブラブエナジェティック・フェイスリフト
 
 
施術時間 
60分(入室~退室まで目安60分位です)
キラキラ5分前から入室O.K.です。キラキラ
                                            
価格
有料モニター価格 3000縁
(特別限定価格)
                                                              
日にち
                         
ハート10ハート  
2日(土)受付終了
25日(水) 午前中終了(午後13時~受付中)                             
 
 
ブルー音符11ブルー音符
 3日(金)祝日
15日(水)15時~受付しております。
                                            
むらさき音符上記日にち以外をご希望の方は、
   ご相談下さい。  
                         
時間枠              
音符11時~12時
音符13時~14時
音符14時30分~15時30分
音符16時00分~17時00分 
                                                
と枠を設けております。
                                          
場所
はぴねす
                     
HP 
                                            
ガーベラモニター様へガーベラ
                     
音譜ご感想を書いていただける方
                                          
音譜お顔お写真のブログ、FB 等で
                     
掲載可能な方。
(必要な方へはお目元を編集いたさます)
                                          
以上をご協力頂いております。
                                          
 
スピリチュアルセラピスト
ふじちえみ
⬛ブログ
http:// ameblo.jp/66c7573/
■モニターご希望の方はこちらへ
下矢印下矢印下矢印下矢印
                     
(希望時間の入力を宜しくお願いします)