遠征(帰省)4日目は港へ | そんなことより魚を釣りたい

遠征(帰省)4日目は港へ

帰省4日目の13日。


先日11日に花火大会が行われた港にて。


花火大会はこちら  笑
{5A0F67B5-1B4D-40F4-886F-3B52F73779BD}

家族で出かけ楽しみました。地元の友人達が大勢運営にも携わっており、頼もしく感じます。



さて、それはさておきまずは朝まずめシーバスゲーム。



アタリはバンバンあります!



{074271DC-0C04-4BC5-9454-742772BE3EC0}

{34CC975E-B750-41B2-A642-468CF6A7502D}

しかしやはりセイゴサイズばかり。



少しマシなサイズもチェイスはありますが、結局ゲットできず💦



活性は高くチャンスありと感じるなかだけに、今回の帰省では良いサイズをキャッチできず残念でした…



その後は途中から、カサゴ調査にて、とりあえず1尾ゲット!
{C2614275-EAAD-4070-A977-53312ACFB41C}

存在は確認できました!



次回以降の帰省に活かしたいです。



今回、実は地元河川に2回ナイトゲーム挑戦しましたがチーバスのエラ洗いフックアウトのみと言う結果💦


楽しい釣りができ、少しは進歩もしたと思うのですが、課題多し、です!



また頑張ります!!




タックルデータ
SHIMANO:EXSENCE S810ML/R
SHIMANO:16 Vanquish C3000