北海道2日目の朝は好きなミルクでスタート






これまた好きなセイコーマートのおにぎり
お水が美味しいからかな〜やっぱり美味しい
セイコーマートヨーグルトは初めて食べたけど
甘すぎず柔らか過ぎず好きな味









旭川駅の片方はたくさんお店があって都会な感じ
もう片方は整備されているお散歩コース






石狩方面に向けて移動











にしん丼






ダーさんご希望で望来海岸で石さがし






札幌到着











ライラック祭りの時期でした
道産の美味しい食べ物で元気をもらい






ジンギスカンも食べて






スマホの設定がわからず
なぜかこうゆうふうに撮れる夜の景色






あっと言う間の3日目
道庁はお直し中
ある意味レアな景色






水曜どうでしょうのHTBのTULLY'Sでモーニング











お昼ご飯は札幌大丸の中のお寿司屋さんで






新千歳空港のお店でタイミング良く出てきたので






普通のはあんこだけ
こちらは生クリームとあんこでした
札幌大丸では行列だったけど
搭乗ゲート通過してからも売っててちょっとビックリ









いつも使うAIR DO25周年のクマさん
お迎えするか悩んでたらダーさんが買ってくれた〜ラブ






また良い想い出が増えました