ダーさんの希望で
池袋の丸七に








本店の門前仲町とかはカツサンドとかの
持ち帰りメニューもあるようですが
ここはリブロースかロース肉の焼きカツ丼のみ
定番のカツ丼のように玉子と一緒になってなくて
ごはんの上に薄焼き玉子でとんかつ🐷
メニューはリブロース肉が300㌘の焼きカツ丼特上と150㌘の特上ハーフ🐷
ロース肉が300㌘の上と150㌘の並の4種類🐷
夜勤明けで行ったので食べられると思って上
ダーさんは特上🐷







調子に乗りました
すぐにお腹がいっぱいに









こんなに分厚いのに箸で切れるほど柔らかくて
脂身はあまり好きではないんだけど食べられた
茎わさびとかに助けてもらったけど
やっぱり無理で残った分は持ち帰りました
お店を出たら急に気分が悪くなって
よくよく考えたら夜中の1時頃からなにも食べてなくて
10時間後くらいに一気に胃袋が動いたうえに
こんなに立派なお肉で身体もビックリするよね〜
慌てて座って休憩
明けの日っていくらでも食べられると思っていたけど
流石にもう無理だな〜と反省した1日でした