昨日は仕事で過去1アホなミス
あ〜ぁ
もう本当に辞めたくなった
アホなミスだからだけど
私ひとりが原因ではないけど
その場にいたスタッフたちとの温度差を感じ
なんだかみんな他人事
そ〜ですね、私ひとりが悪いですよね~って感じで
なんたか疲れました



3月末で閉店してしまった好きなお店
ハワイが好きに店主さん
私と同じ歳で
仕事に対する姿勢がすごいな〜って
見習うことがたくさんあって
こんなふうに凹んだ時に美味しいもの食べて
元気もらってたんだけどな…残念







いつもこの風景に癒やされてました






最後のメニューは
モチコチキンとガーリックシュリンプ
アイスクリームはサービスでありがたく






また食べたいな