昨年末に姉と旅に
姉の元旦那さんのことがある前から予定してて
中止にしてもと言ったけど
箱根は想い出もあるらしく





父の会社の保養施設が箱根にあり
夏の家族旅行は箱根が多くて
のんびりするはずが…
結局家族旅行で行った観光巡りをしちゃう






大涌谷で黒たまごを食べて
お店によっては黒たまごが売り切れててびっくり





箱根湯本のお宿に
年末年始ならではのお宿の雰囲気が好き






お部屋にもお飾り






夕ご飯のお魚もお肉も美味しく






贅沢な朝ごはん






2日目はホテルからバス停に迷ったけど芦ノ湖へ






家族旅行での恒例だった海賊船






箱根駅伝の往路ゴール地点を初めて見ました






寄せ木細工風〜キラキラ
この時期は箱根全体が駅伝を応援している感じで
コンビニでも各大学名前のタオルが売ってたり
垂れ幕があったり











あっという間に2日目の夕ご飯






3日目の朝ごはんまで美味しくいただきました
スタッフさんの対応もとても良く
さらに良い旅になりました






大浴場の温泉もあったけど
お部屋のお風呂も源泉かけ流しだったので
お部屋のお風呂にちょこちょこ入り幸せ






アヒルは持参ですねー






お風呂の格子戸から見えたお月さまを見ながら
のんびり贅沢な時間でした