この前のすごい椅子取りゲーム男の残像があり
電車で座る時に無意味に心臓が動くのがわかります
なら座らなければいいのかもだけど
最近よくある片頭痛が今日もあり座りま〜す
私が座った次の駅で乗ってきたその男は
今日は空きがなく隣の空きシートに走って行きました
そんな男に朝から思考を支配されるのは嫌なので
美味しいものの写真を観て和ませてもらいましょ





私の好きなお菓子屋さんの新商品
あんバタースコーン
洋菓子屋さんだけど餡こも手作りで
私好みの餡こ




バターが多い?と思ったけど
しつこくなく美味しくいただきました
最近お店に行ってなくて
疲れてるのもあって
でもお店のお姉さんとお話すると元気出るな〜
私の元気には必要なとこ