アンバサダーホテルお泊りの続き


夕食はエンパイア・グリルへウシシ

お初です

いつもはビュッフェが多いからもぐもぐ

キャストさんの優しい対応がここでも素敵

メニューはコース1種類のみ

お肉が牛🐮か鴨🦆が選べました



(ホームページからお借りしてます)



席に案内された時に「通常行ってるお食事の説明をさせていただいてもよろしいですか?」と

これもコロナ対策のひとつなんですよねえー?

もちろんお願いしました

そうゆう雰囲気も大事キラキラ

説明していただいている間は喋らず

でもちゃんと説明してくれたのに覚えられない




ザクロの食感が素敵

パンは白いほうのチーズのパンがふかふかで美味しいゲラゲラ




この鶏肉の部位は希少らしくきのこのほうが多い🍄



姉も私もパンはおかわりウシシ

カマスの下の茄子がトロトロで美味しい🍆



鴨肉は全然臭みなく

今まで食べた中でいちばん美味しいゲラゲラ


ハロウィンをここで実感

栗が美味しい🌰

ハロウィンスペシャルドリンクも
いただいてしまいました




母との想い出を語るなら

連れて来れば良かったと後悔ばかり

アンバサダーホテルは泊まったことあったけど

シェフミッキーにしか行かなかったからな〜

反省しても

どうにもならないけど

どうしたものか