昨日は日曜出勤ぼけー

いつもより人が少ないから

バタバタバタバタ笑い泣き

やらなきゃいいのに

大変そうな他の人のことやってたら

まさかの追い越されて

残業ねー

この仕事のやり方は本当に変えないと

と、帰り道で反省

お昼休憩も半分だったのにね笑い泣き

ちょっと凹んでたら

ロッカーに嬉しいラブ先輩からの贈り物

PENNY LANEのパン🍞




大納言とブルーベリーゲラゲラ

ブルーベリージャムたくさんゲラゲラ



ヘトヘトだったから

甘いものが嬉しい〜キラキラ

大納言は写真取る前に食べちゃいました



朝起きたらまた床で寝てた笑い泣き

4時10分

テレビは時代劇やってるし

節約しないといけないのにしょんぼり