28日の日曜はダーさんと亀戸ニコ

ダーさんが行ってみようと

お味噌屋さんの佐野みそ本店

お店の中にら昔よく見たお味噌が山盛り

懐かしい〜ゲラゲラ

奥に小さなごはんとお味噌が食べられるとこが

おかずはお味噌という感じ



写真の撮り方が相変わらず下手だわ〜私ねー

焼きおにぎりの具ありお味噌汁のセット

お味噌汁はお肉かお魚か選べて

今回はお魚の鮭にウシシ

お味噌も5種類くらいから選べて

今回は白味噌ウシシ

野菜は蕪・さつま芋・大根・ヤングコーン・ミニトマト



おかずは大葉・鮭・マッシュルームとチーズのお味噌…だったと思うねー

あと漬物2種類

お味噌のお豆もついてました

でん6豆っぽく美味しいウシシ

外食するとツイツイ油っぽ鋳物が多くなるけど

ここはいい感じ

今度は麦味噌かな〜もぐもぐ