緊急事態宣言全面解除

これからどうなるのか

感染が増えないようにお願いしたい




宣言中も通常の勤務だったので

通勤やらは変わらずな日々

しかし

最近さらに頭がマワラナイ

うっかりが多すぎる

あとでやろうと思うことを

そのままうっかり

重大なことではないけど

重大なことにつながったらどうしよう

なんだか

まわりから見てたらやる気がないように思われるよな〜

それはいいけど…出来が悪いのは前からだし

でも大きなミスに繋がらないように

緊張感をもって仕事しないと



凹みながら帰ってきた昨日

近所のスーパーやらのお店は早めに閉店

前から行きたかったお店

おでんとお酒のお店

お持ち帰りをやっていて

買ってきた



タッパーに入れてくれて

出汁がシミシミで



玉子が茶色

昆布も大きいけど柔らかくてビックリ

美味しい美味しい

ちょっと元気出た

また頑張ろ