久々の土日にダーさんとお休みが合いキラキラ

コロナ問題の世の中

会うのか会わないのか

散々悩みうーん

すごく悩んだけど

私のお家で過ごすことにして

どこにも行かなかったからなのか

「お散歩行きます」と朝からダーさんウシシ

今まで朝のお散歩は嫌がっていたのにガーン

ソーシャルディスタンスと言いながら

近くの商店街まで

いろんなお店が「持ち帰りできます」と

シャッター街になりつつある小さな商店街

なんとか頑張ってほしいえー?

今まで知らなかったカフェを発見ゲラゲラ

朝早くだから誰もいなくて

素敵なお店でした

カプチーノお持ち帰り



可愛くラテアートしてくれたのに

持ち帰りだからと蓋をしてくれそうにガーン




少しの時間だったけど

よい朝でしたニコ