東京や千葉や神奈川など外出自粛中

今日は日帰り温泉に行く予定てしたがえー?

早くコロナにいなくなってほしいので

また日を改めて



ミラコスタのつづき…キラキラ


ダンサーさんたちが帰るとき

客室に手を振ってくれる方が何人も

リハーサルなのに

ホテルのお客にも手を振ってくれるなんて

と、ちょっと感動してたら

カストーディアルのキャストさんたち


休園中もお掃除してるんだな〜ガーンすごい

あれ?

まさかまさか




みんなで描いてるゲラゲラ




ミッキーに会えた〜ラブ



感動で笑い泣き

うちのミッキーを振りまくって

キャストさんも手を振ってくれて

そうしたら

「ありがとう〜」って

隣のお部屋の方かキャストさんか

私も「ありがとう」って言ってた

ありがとうっていい言葉だなニコ

そんなことを思いながら

チェックアウトです







パークの休園延期
4月1日からはホテルの休業もえーん

キャストさんに逢えなくなるのは寂しいけど

休園中なのに頑張ってくれるキャストさんたち
に申し訳なく思ってみたりうーん

キャストさんたちのプロ意識は見習わねば

ミシカのミッキーの最後の言葉

「また会おうね」

また会いにいきますラブ