今日はお休みでいろいろとお出かけ

なんだかんだ忙しく

でも楽しい予定ばかり…ゲラゲラ

が、支度でモタモタしていたら

電車に乗り遅れそうにアセアセ


最寄り駅の改札通ったら私を含めそんな女性3人…

走って走ってアセアセ

でも前の女性がビミョーに真ん中で抜かせない

で、

乗る直前に後ろの人になぜか私が腕を叩かれガーン

ちょっとどいて的にガーン

「私も乗りたいんですけどムキーッ

と、思わず言ってしまった〜

やっちやった〜

そんな大きな声ではなかったと思うから

聞こえてはいないと思うけど…



駆け込み乗車までにはならずで乗りましたニコ




人を押しのけて乗りたい人になにか言っても
伝わらないよな〜うーん

ってゆ〜か、その人に文句言ったら私も同じレベルになるんじゃないか〜うーんいいのか〜


最近、思ったことがすぐに口に出る

これはいけないな〜と反省えー?


若い頃、よく先輩が「年取ると思ったことがすぐ口に出るようになる」とか言っていたけどねー




今日のまとめニコ

もっと時間に余裕を持った行動をしましょ、私