今日は半年振りの婦人科病院



術後の経過観察のための受診

4月に手術だったけど

手術後の出血が続き

6月に追加で受診したためうーん

そこから半年後ってことで



「生理がなくて楽になったことを感じられてますか?」と先生

術後すぐは痛いやら出血が続くやら子供が産めない〜って凹んでたけどぼけー

今は生理の出血に合わせなくて良い日々ゲラゲラ

子供が絶対ムリっていうのは時々悲しくなるけど(何歳だよって感じねー



外の傷口もキレイに

内診では「中の傷のとこに潰瘍あったけどキレイになってますよ〜」って

あらやだアセアセそんなのあったのか〜

でもなくなっているなら良い良いウシシ



で、先生から「なにも問題ないですね。終わりにしましょう」とお墨付きゲラゲラ



今回の婦人科は卒業ですゲラゲラ



2015年に円錐切除術して生理痛や出血がドンドン酷くなってから

もうすぐ5年か…笑い泣き

血液検査では貧血治ったのにおーっ!

まだ爪はペコペコするし、2枚に割れるし

抜毛は減ったけど髪のパサパサ感はまだあって

やっぱり体にすごく負担をかけてたんだな〜と反省ねー

でも仕事中の息切れはなくなったし走れるようにもなったし

なにより出かけるときに1袋くらい持ち歩いてた生理用品がいらなくなったのはありがたいキラキラ



これから子宮頸がん検診はどうしたものかと質問したら「卵巣をエコーで観てもらえるなら有効」ということ

そうね、卵巣はあるんですもの

大事にしないとニコ



お世話になった方々キラキラありがとうございました