5月28日 火曜日

川崎でとてもとても痛ましい事件が…

生きてることは当たり前のことではないと

心が痛くなります








クローバー今回の手術までの経緯の続きクローバー

生理の時の出血が多くなってから


生理がなかなか終わらないことが続くようになりましたえー?


月に出血がない日が10日もなかったり

ほぼ毎日ナプキン使用ぼけー


量は多くないものの、続く出血

その時に通院していた婦人科で

念のため子宮体癌の検査をしてもらいました

結果はほっこり問題なし

「ちょっと小さな筋腫があるけど問題にはならない」

との診断でした



2016年、この頃の採血では

Hb9台

正常値は11〜15くらい

なので

やや貧血かなと言われる程度で

貧血の自覚症状はありませんでしたニコ


生理痛はあるけれど

出血量が多い2〜3日目くらいに

痛み止めを何回か内服すれば治まっていました