5月27日 月曜日

連日夏のような暑さ☀

北海道では39.5℃ガーン 
私の好きな旭山動物園のシロクマがぐったりとしてました



手術後から続いてた出血もようやく治まってきて気持ち的にも楽に

日に日に良くなるとは本当なんだな〜ニコ




来週からお仕事も復帰予定〜受け入れてくれる職場に感謝ですキラキラ

なので今回の手術に至るまでの経過を簡単に振り返り




未婚ニコ妊娠歴なしニコアラフィフの私

20歳過ぎから

生理痛が酷くボルタレンの内服をし過ぎて顔が浮腫んだりアセアセ

出血が多いことは時々

病院を受診しても明らかな病気はなく

漢方薬を飲んでいたこともありました病院



40歳くらいになると市販薬でも痛みがコントロールできたり

出血もさほど気にならず過ごしていましたウシシ





2015年の後半から少しずつ生理の時の出血が多くなりましたえー?

なぜか出血が多いときは生理痛が軽くて

40歳過ぎればホルモンバランスもいろいろとあるだろうしこんなとのかな〜と思っていましたうーん