5月3日 金曜日

ゴールデンウィーク後半

お天気も良くて晴れなによりです。


今日は友人のキャロりんに付き合ってもらい
電車に乗ってお散歩ニコ

電車で立っている間、バランスとるのに


腹筋って使うのね笑い泣き


今までの足に力を入れる〜しか思ってなく

改めて腹筋のありがたさを感じました。



キャロりんは小学生からの付き合いゲラゲラ

だけど、手術することは伝えてなく

前からお父様の看病で病院通いされていたことも知っていたし

あえて言わなくてもいいかな〜と思っていたこともあり。



私が入院中に不思議なことが…


キャロりんから「今日、父のところにお見舞いにきてくれた?」とLINEが。


お父様はベッド上での生活で、表情はあるけれど話すことは難しい。


私は入院中なので行ってないし、ここ最近もお見舞いには行ってなく。


そのお父様が「顔をしかめて私が持って行ったお守りを指差しているから…」とガーン


お父様、なにかを感じたような。


これは無事に手術を終えたことは伝えてもらわないと、と返信アセアセ



なんかよくわからないけど


たまたまだったのかもしれないけど


不思議なことってあるんだな〜と。





職場の方には仕事上で多大なご迷惑をおかけするから報告していたけれど、


お友達にはほとんど報告してなく


なんか、なんだかできないというか…ねー



でも今日、お散歩に付き合ってもらえて


たくさん歩けたし
旅に行くお約束も出来たし


またいろいろな目標ができました。



お友達とお父様に感謝ラブ