内容は

「栃木市(旧都賀町)で綱引の練習をしている綱遊会のメンバーです。
活動は9年ぐらい行っていて2年前から栃木県で優勝して全日本綱引選手権大会に栃木県代表として出場しています、がマイナースポーツなので選手の層が薄く全国大会では勝ち越してはいるのですがもう一歩及びません。
そこで栃木市民の多くの方にも綱引を知ってもらえる様に都賀町で行なわれている綱引大会を栃木市全体で行う事は出来ないでしょうか?
競技人口が増える事で栃木市の綱引が更に全国にアピール出来ればと思います。
余談ですがこの秋、井上真央主演の綱引映画が公開されるので良い機会ではないかと、よろしくお願いします。」


どうなる事やら?

だいたいポイッて捨てられるのがオチだよね。



iPhoneからの投稿