関東大会後の初練習!

悔しい想いをしただけあって気合入ってますよ
photo:01


photo:02



真横から
photo:03


photo:04



やっぱり試合は2分先を考えてないと話になりませ~ん!

練習だと3分ぐらい(個人的には4分ぐらいやれる様になりたい)抑えれないと練習にならな~い!

なので出来ない方は個人引きで下段の圧が2分以上出来るまでラインに入っちゃダメダメ

キツイ事を言ってるかも知れないが努力しないと勝ち上がれないし、
また「弱っ」て言われるのはイヤなので控えの選手は試合に出たいならレギュラーの座を脅かして下さい、そしてもっと強い綱遊会にするしかないでしょ!



ね~

まーちゃん!
photo:05


頑張れ~!



関東大会での「弱っ」事件でここまでチームにヤル気がでるとは
ある意味ありがとうと思うけどね



iPhoneからの投稿