今日で奈良へ来て一週間!!
来た初日から4日間くらいずっと雨っていうオチあせる
とりあえず、市役所と保健所ゎクリア
奈良には児童館みたいなふれあいの場、幼児が集まって遊んだりできる施設みたいなのってないのかなぁ
奈良県へやってきて5日目!!
友達も知り合いもいない
そしてずっと雨続きで散歩も行けず家にこもりきり( ´Д`)DASH!
とりあえず早く知りたいのが小児科と市役所と保健所ょょょ-(ノДT)