いったいぜんたい今日で奈良へ来て一週間来た初日から4日間くらいずっとっていうオチとりあえず、市役所と保健所ゎクリア奈良には児童館みたいなふれあいの場、幼児が集まって遊んだりできる施設みたいなのってないのかなぁ