おはようございます。

読んでくださった皆さん、いいねをくれた皆さん、ありがとうございました‼︎

ありが10匹、並んで歩いてま〜した〜🎵
ありがとう ありがとう🎶


…すみません、私、
嘘ついてました‼︎

プロフにある、セレブ、なんて
大嘘だ〜‼︎ だ〜 だ〜(以下やまびこ)

GODIVAのチョコより、クランキー。
たくさんお金使うと気持ち悪くなる。
車よりチャリ。
自分が男なら、オードリーの春日さまの節約ぶりは絶対やっちゃう。
貯金大好き。

私、独身時代10年足らずで2000万貯めました。
そう、私は女の皮を被った春日。

さて。今日はびしっと和装です。

お仕事なので、皆様に敬意を表して。坂本冬美さん風に…ふふふ

8050の日です。

聞いたことありますか?8050。

80代の親が50代の子の面倒見てるって少なくないですよね。

スーパー行けば、そんな感じの2人が買い物してて、お会計はおばあちゃん。

そんな感じのおばあちゃん、Mさんから頼まれたのがキッカケで、なんちゃって婚活アドバイザーは始まりました。

ちょっとヒッキー気味の息子さんを連れ出して、
小綺麗にして、
スタイリッシュにして、
おばあちゃん以外との人間関係を再構築し、
仕事を始めさせ、
いざお見合いパーティーに送り出し。

結婚とまでは行かなかったものの、明るくなりチョイチョイ恋しちゃってる様子。

その様子をMさんから、同じくヒッキー息子娘をもつおじいちゃんおばあちゃんたちに伝わり。

それでスタートし、1ヶ月に1回8050の日を設けてます。