息子の就職 | 脂肪吸引体験記

脂肪吸引体験記

興味はあるけれど実際脂肪吸引ってやったらどうなる?
を体験し包み隠さず書いてみます

1番下の息子が県外に就職しました


上に2人メンズが居ましたが今までそこまで心配する事は無かったのに


1番下でしかも県外

就活してなかったので正社員ではなく期間工としての採用


決まってからの入寮までが早過ぎる💦


とりあえず付いてきて2泊して様子見て帰ろうと思ってたけど男子寮なので泊まることが出来ない


仕方なくネカフェ行って〜の1泊目

ここまでは順調だった


次の日実際に寝て部屋に必要なものもう一度買い揃え、実際に寮から会社までの通勤の感じを2人で確認👍


息子も不安だろうとずっと泣きたいの堪えてた

途中で寮に帰って良いよって言うのに駅まで一緒に歩いてくれた息子


じゃあね、頑張れって別れた後涙が止まらない

ばばぁが泣いてるのもみっともないって我慢すればする程涙出てくる


号泣してーよ‼️

と思いながらグスグスし

明日は昼頃の飛行機だから近くまで行ってそこのネカフェって空港まで行ったら


ネカフェがすげー遠いじゃないの😱

この時点で23時

ひとつ前の駅の方が賑わってそうだったので戻り再度検索したらない…


疲れてるわ遅いわで見た限りで駅近のネカフェまでタクシー使ったら深夜料金で隣の県へ😳

6200円です

昨日のとこ泊まれば良かった😭😭😭


この騒動で涙ぶっ飛び

お金もぶっ飛び!!


ずっと徒歩で移動したのにマイナスじゃん😅

ビジネスホテル高〜ってネカフェしたの意味な〜い


ここから空港まで1時間ちょいと出ております

途中息子から保険証持って来てないって電話来たけど相手してらんねーよ

私がパニックだもの‼️


涙よ返っておいでー


計画はしっかり立てましょう❗️


でも最高記録出た



頑張ったぜ

私🩷