老いと闘い眼瞼下垂手術 | 脂肪吸引体験記

脂肪吸引体験記

興味はあるけれど実際脂肪吸引ってやったらどうなる?
を体験し包み隠さず書いてみます

久しぶりの投稿!


書いて無い間も色々チャレンジしたで〜


失敗に懲りずに色々試す、やらな分からん👍


と言う事で今回は眼瞼下垂症の手術(≧∇≦)


老いと闘ってるので病院ではなく美容整形でやりまーす

つかやって来た




写真撮る度に目の左右差が気になってたんだよね

元から二重なんだけど、ちょっと瞼重くなったのかな?


予約入れた後に職場の人に聞いたら2週間会社休んだって言われて焦った私


何も考えずに普通の休みの日に予約入れて明日は普通に仕事💦


聞いた人は切ったらしく、私は切らなくて縫うだけ


なので大丈夫だろう😊きっと(笑)


術後30分なのでまだそんなに腫れてないのかな?

奥二重がくっきり二重になった感じ


手術も怖かったけど目と瞼の間に何か器具入れて縫うのね、ちょっと安心


でもまだなんか瞼の肉重そうだな

1週間メガネ生活頑張ります